平素よりパール歯科医院をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、台風の接近に伴い、6月3日(水)は大雨や暴風の影響が発生する恐れがあります。
現時点では通常通り診療を行う予定ですが、今後の気象状況や交通機関の運行状況によっては
患者様およびスタッフの安全確保を最優先とし、急遽休診または診療時間を変更させていただく場合が
ございます。
ご来院予定の患者様におかれましても、無理をなさらず安全を最優先にご判断ください。
なお、当日の悪天候によりご来院が難しい場合は、当日キャンセルでも差し支えございませんので
午前9時以降に当院までお電話にてご連絡をお願いいたします。
患者様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
パール歯科医院
